ママじゃない、妻じゃない、主役で生きるあなたへ♡

ライフコーチ・三浦あずさです

 

ママでも妻でもない

"わたし発信”で幸せになる‼︎♡

 

そんなあなたをマインド・発信・パートナーシップを通してトータルでサポートします!

 

◇プロフィールはこちら◇

 

 

 

 

私のコート・・・・

 

 

3、4年前のものだと思う!

 

 

united arrowsのもので

ストレートなデザインのグレーに

首元はリアルファーが外せるやつ

確かお値段は片手くらいだったと思う

 
 
今思うと、とてもOLさんぽいコート
 
 
だってOLだったし。笑
 
どうきちんと見られるかの方が
めちゃくちゃ大切だった
 
 
 
 
image
 
全てのアイテムがだんだんと無難な
ブラックとグレーに寄っていくのよ・・・。笑
 
 
 
 
だけど問題は
そのコート・・・・
 
 
今年も着ようとしてた!!!!!
 
 
 
絶対に違くない!?
 
 

 

 

今、学んでいるまりあさんが

ライブでお話してたのだけど

 

今の自分に合ってるかどうかで

服のエネルギーに引っ張られちゃう

 

って。

 

 

 

もちろん今の気分やマインドと合ってたら

着ているだけでエネルギーが高まるし

合ってなかったから・・・

 

 

私のように4年前のコートなら

4年前の感情を、エネルギーを

引っ張るよね!!!

 

 

 

ものすごく単純で

当たり前のお話なのに

見直そうとしてなかった・・・・・!!!!

 

 

 

危険っっ!!!!!キラキラ

 

 

 

コート、すぐ捨てようと思う。笑

 

 

 

 

 

次に狙ってるのはこんなコート♡

 

 

 

 

 

 

これはコートじゃなくて

ジャケットなのだけど

コートバージョンもあって

ものすごくときめく♡

 

 

服飾時代は

ケープのコート作ったこともあるくらい

ケープってデザインが昔から好きっっ♡

 

 

 

あなたのコートは何年前のもの?

 

 

服を選ぶときも

なりたい自分の未来思考で選ぶと

現実が変わっていきますよダイヤモンド

 

 

 

応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

▽▽▽▽▽▽▽

 

あなたがあなたとして

輝いて生きるための原石を磨いていく

そんなアカデミーが始まります!ハート

 

 

"何か始めたいけど、何からどうしたらいいの・・・”

そんな方へ自分自身と向き合いながら

発信を通して

一生ものの輝くマインドを身につけていく

学びの場"shine”開講!

 

 

 

 

 

〇三浦あずさプロフィール〇

 

 

2016年 こじらせ恋愛に行き詰まってヒロコ・グレース先生に行き着く。この年、個人セッションを受け号泣。

 

2017年 ヒロコ先生の幻の講座、愛されコミュニケーション0期卒業

 

2017年 ヒロコ先生のウーマン魅力学認定講座9期を卒業。試験をクリアし認定講師となる。

 

2018年 ヒロコ先生の認定講師が愛についての学びを深めるマスター講座で学ぶ

 

2019年 ヒロコ先生のもとでコーチングのスキルを学ぶ

 

4年間の学びを経てパートナーシップカウンセラーとして活動中。

 

 

 

三浦あずさInstagram

ブログより頻度多めで更新していますハート

 

画像を下矢印クリックして

よかったらフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご質問や、ご相談はこちらから!

LINEで気軽にお声かけくださいねラブラブ
 
ID検索は@pag5210z
で検索してね!