ダーリンは宇宙人!

宇宙人夫のことが

たった3秒で理解できる

魔法のパートナーシップハート

 

 

パートナーシップカウンセラー

三浦あずさです

 

 

◇プロフィールはこちら◇

 

 

 

 

先日、むすめの寝かしつけを

日中も取り入れたお話をしました赤ちゃん

 

 

 

 

これが本当に快適で

赤ちゃんを起こしちゃいそうとか

気にせずに

好きなことをできる時間が

午前と午後に1時間ずつ増えたんです!!ゆめみる宝石

 

 

聞いてるだけでも

快適じゃないですか?照れ

 

 

image

 

 

 

 

今までは起こさないように

トイレに行ったり

お風呂掃除したり

ご飯を作ったり・・・・

 

ほら前回書いた通り

効率化大好きオンナなので

このボーナスタイムに

やりたいことがいっぱいあるんです!

 

 

それを起こさないか

気にしながら

横目にすることは

結構な神経を使う!!!!ハッハッ

 

 

 

起こしてしまったときの

自分への絶望・・・・!!!!!えーんハッハッ

 

 

image

 

 

 

 

赤ちゃんを寝室に置いて

完全に1人になれる時間は

どれほどの解放感か・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

本当に大切な時間なんです!!!!ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

そして、この貴重な1時間の使い方を

自分なりに考えてみましたハート

 

 


 

ダイヤモンドガッツリお仕事!

 

集中してガッツリお仕事したい日は

がーーーっつり資料を作ったり

継続して時間をとる必要があるお仕事をする!

 

 



ダイヤモンドガッツリ家事!

 

むすめがいると後追いが酷くてできない

トイレ掃除や、お風呂掃除

いつもささっとしかできないんです

それをガッツリ漂白したり

徹底的にやります!!



 

 

ダイヤモンド『やること』だけに使わない

 

緩めることも大切

超効率化オンナが効率を求め続けると

段々と疲弊してくるんです・・・ショボーン

 

 

こんなときは

コーヒーを入れて

大好きなレーズンサンドと一緒に

1時間お茶の時間を作ります

 

 

もちろんやらなきゃいけないことは

いっぱいあります!

だけど、緩む時間がなかったら

その頑張りも力がなくて飛べないんです

 

 

だから、積極的に緩みますピンクハート

 

 

 



image

 


 

育児に疲れたら

ねんトレを取り入れたり

預けることを検討したり

積極的に1人になる時間を

作ってみませんか?

 

 

 

あなたの貴重な時間を

自分に許可できますように・・ハート

 

応援していますラブラブ

 

 

 

〇三浦あずさプロフィール〇

 

 

2016年 こじらせ恋愛に行き詰まってヒロコ・グレース先生に行き着く。この年、個人セッションを受け号泣。

 

2017年 ヒロコ先生の幻の講座、愛されコミュニケーション0期卒業

 

2017年 ヒロコ先生のウーマン魅力学認定講座9期を卒業。試験をクリアし認定講師となる。

 

2018年 ヒロコ先生の認定講師が愛についての学びを深めるマスター講座で学ぶ

 

2019年 ヒロコ先生のもとでコーチングのスキルを学ぶ

 

4年間の学びを経てパートナーシップカウンセラーとして活動中。

 

 

 

三浦あずさInstagram

ブログより頻度多めで更新していますハート

 

画像を下矢印クリックして

よかったらフォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご質問や、ご相談はこちらから!

LINEで気軽にお声かけくださいねラブラブ
 
ID検索は@pag5210z
で検索してね!