三浦あずさです

 

 

志村けんさんの訃報にとってもショックを受けております

 

父も歳が近いので急に心配になってきてしまった

 

 


そんな父からは

『朝からマスクを買いにドラックストアに並んでます

多分1時間ほどで買えると思います』

ってLINEがきたよ

 

家族のために危機管理していることが

父の生き甲斐なんだと思うキラキラ

 

 

 

さて、私はというと

最近はむすめが日中グズるようになり

上手く自分の時間を取ることができずにいましたアセアセ

 

 


ノートとも向き合えず

モンモンモンモン。。。。もやもやもやもやもやもや

 

 

 

そこで、朝一で見直し!

 

いくら時間が取れないって言ってもゼロじゃないはず!

 \

 



そう、それは言い訳の魔力だよね〜!!

でたでたーーー!!!!

 

 



せっかくの隙間時間に違うことしてるんですよね、絶対!


 

あ、洗濯物!とか。

あっ、お茶入れとこう!とか。

あ、晩ご飯の下ごしらえしちゃおう!とか。

 

 

もちろんそれも大事なんだけど、

絶対的に自分のこと疎かにしてるーー!!!!

 

だから、ずっとモンモンが続いちゃうのよね!もやもや


そうするとやっぱり、

今の自分を好きになれなくなる!アセアセ





 




男性性を取り戻して、計画的に!

手帳を広げて見直しました!キラキラキラキラ

 

 

だから、こうしてブログも書けた〜

 

 

そう、言い訳したり、気が散ったりしてるときは

自分の男性性を見直すチャンス!ラブラブ

 

 

一番やりたいこと!

真っ先に手をつけてみましょー!キラキラ

 

 

今週もがんばりましょう!ハート








さぁ、泣くがいい!笑


相手してあげるぞハート


 


下矢印下矢印下矢印

 

三浦あずさInstagram

ブログより頻度多めで更新していますハート

 

 

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印

ご質問や、ご相談はこちらから!

LINEで気軽にお声かけくださいねラブラブ