三浦あずさです



先日、元同僚たちが遊びに来てくれて

出産祝いのリクエストを聞かれたわたし。。。




冷食!!!!( ー̀дー́ )


って返した。笑


そう冷凍食品ですよ!!!!キラキラキラキラ




『あぁ!

あずのね!!??』

って言われたけど。笑





はあちゅうさんも言ってた


赤ちゃん用品とかよりも

自分の食品が一番嬉しかったってキラキラ





産後、ペースを掴むまでが大変で

お昼ご飯をお腹すいたから自分のタイミングで取ろうとしても

結局、むすめが泣いちゃって中断。。。


パンは焦げるし

パスタは伸び伸び。。。もやもや




これもストレスでしたチーン





そこで、

冷凍食品を買ってみたの!



冷凍パスタとか

冷凍ピザとか

これが大当たり!!キラキラ

手軽だし、

昔のイメージより格段に美味しくなってるーーーラブラブ




オススメはセブンプレミアムのピザ

¥500くらいなのだけど

すごい本格的なお味!!!


あれサイコーすぎる!キラキラ



たまに、

セブンプレミアムのピザと

ノンアルビールでランチしたりしてるよハート


お昼から飲んでも

だるくならないのがノンアルの特権!笑



こうして

おうちランチでストレス解消してます!!キラキラキラキラ









そして、元同僚が買ってきてくれたのは

スープストックの冷食!

なんとオシャレ〜キラキラキラキラ



すんごい嬉しい!!!



湯煎とかじゃなくて

チンできる、このパック

ありがたい!!!!


持つべきものは

気の利く友だち!!!



うちに来たのは14時近かったのだけど

その前にひとりで飲んでたらしい。笑

そういうところも大好きよハート





出産祝いに悩んだら

ママが捕食できるもの



これオススメですラブラブ







 /
向井ゆきさんのセルフクリエイト手帳の

男性性をフルで発揮する使い方シェアします♡


下矢印お申し込みは

コチラ♡




下矢印詳細はこちらから

夢が叶っちゃうシェア会開催します! 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

三浦あずさInstagram

ブログより頻度多めで更新していますハート

 

 

 

 

 

 下矢印下矢印下矢印

ご質問や、ご相談はこちらから!

LINEで気軽にお声かけくださいねラブラブ