産前最後の美容DAYでした

 まつエクと、美容室でメンテナンス




ところが、

朝からお腹が激痛!!!!

刺すような痛み!

只事じゃないとネットで調べでみるも

妊婦さんにはあることらしく

どうしようもないらしい。。。



ギリギリまで横になって様子を見てみるも

治らない!



ここで、わたしは

無理矢理にでも行く!笑

(オススメできません!真顔)


妊娠中本当に感じたのは

妊婦中のいろんなトラブルって

つわりも、おなかの張りも含めて

どうしようもないって言われるものばかりもやもや



それならば

いつも気が紛れるほうを選択してきたマタニティ


じっとしてると、

体調がつらいことにばかりに

フォーカスしてしまうので

お出かけだったり

イベントだったり

体調を気持ちが超えちゃいそうな予定を

散りばめてきたの




……今回も譲れない!!!!キラキラキラキラ



ベッドの上で

はぁーー今日はダメだった

なんて悲しく寝てるのは

わたしには自分が許せないーーーチーン




なので、

この日も体調をおして行きました!



刺すような痛みがなくなるわけではないけど

サロンで横になってるほうがラク~キラキラ



アイリストさんも、

美容師さんも、

可愛くて美しいママハート

プロフィールちゃんと見て

そういう方にお願いしてますラブラブ


お話してるとすごく情報もらえるし

痛みにも理解があるし

すごく救われた〜キラキラ






既に抜け毛が始まってるまつ毛は

優しい毛質のエクステにしてもらって

150本ついた付けまつげ



髪も色を直してもらって

落ち着いた色になったよハート



本当に行ってよかったラブラブ




産後のママって

ボロボロのイメージだった

わたしの周りには

ロールモデルになるようなママがいなかったし

それが当たり前

仕方ないって


でも、やっぱりイヤ!笑

少しでも可愛いままで

ママになりに行きますっバレエラブラブ




そして、

マタニティの不調との向き合い方はそれぞれだけど

同じく10月10日過ごすなら

楽しいほうにフォーカスしてほしい

もうすぐ卒業のわたしはそう思うのですラブラブ




応援していますラブラブ









下矢印下矢印下矢印


三浦あずさ Instagramはこちら



 下矢印下矢印下矢印

ご質問や、ご相談はこちらから!

LINEで気軽にお声かけくださいねラブラブ