パートナーシップカウンセラー

三浦あずさです

 



イブですねクリスマスツリー

アクセサリー売り場に来ている男性を横目に

微笑ましい気持ちになったよキラキラ




彼にお願いしたことがどうしても叶えられないとき

 

例えば、

◯靴下を片付けてくれない

◯デートの予約を取ってくれない

◯お使いをお願いしたのに忘れられた

 


なぜ、ひとつのことしかお願いしてないのに

彼は叶えてくれないの!?

 


それは・・・ズバリ

あなたのお願いが

彼にとっては優先順位が低いから!

 


例えば、

彼のシャンプーが切れそう!なんてとき

買ってくるようお願いされてても

つい忘れちゃうことってあるよね?

 

でも、自分の基礎化粧品が切れそうだったら

即ポチするか、デパートに駆け込むよね!?

 

そうなんです!

それと同じこと!

 

 

どうしてもして欲しいお願いだったら

彼にとっての優先順位を上げるしかない!


それを叶えてくれることで、

彼にとってどんなメリットがあるのか

プレゼンするしかない

 


一度チャレンジしてみてください!


 

それでも彼が動かなければ

譲れる部分は譲っちゃう!

男性心理を理解すれば

彼が忘れてしまうことも許せるはずキラキラ

 

 

それでもどうしてもやってもらいたーーーい!!!


そんなときもあるよね?

女子だもの。笑


そんなときのお願いの仕方!

長くなりそうなので

次回お話したいと思います

 




イブの夜も、応援していますラブラブ








下矢印下矢印下矢印


三浦あずさ Instagramはこちら



 下矢印下矢印下矢印

ご質問や、ご相談はこちらから!

LINEで気軽にお声かけくださいねラブラブ