パートナーシップカウンセラー


三浦あずさです




臨月は会いたい人に会いにいくキャンペーン

 






 



ヒロコ先生の講座を一緒に受けた同期でもある

 

なおちゃんの撮る写真が素敵で、

 

SNSで発信するための写真講座に参加してきました!キラキラ





なおちゃんの撮る写真はすごく映えるんだけど


全て自分で研究した、


独学なんだって!



研究が起業に繋がった素敵な例だねラブラブ



特別に写真講座を開いてもらったよハート

 

 







 

オシャレななおちゃんチョイスの


マーサーブランチ テラスハウス トウキョウ


でブランチしながら

 

お店の雰囲気や、オシャレなご飯を被写体に講座スタート!キラキラ

 

 

 

なお先生、テキストも作ってきてくれて内容盛りだくさん!キラキラ

 




Before Afterをわかりやすくするため、

 

なお先生に教わる前の写真もしっかり残して。



before




サラダってのはわかるけどね……


ただのサラダね!



 

 



ちょっとした角度や、光の入れ方

 

オススメのアプリ、


アプリの使いこなし方など、

 

食べるのも忘れて撮影!キラキラ





after





これこれ!


サーモンの厚み!

ジューシーさ!

パリッとジューシーで、とーっても美味しかったのハート



伝わるよねっラブラブ


 



教わってみると、

 

今まで自分が撮っていたカフェの写真なんかは

 

ただの、食べ物の記録だ・・・と絶望。笑

 

 



必要なのは

 

いいものが撮れるまで諦めない執念!

 

お料理にがっついている場合ではないっ。笑

 

 

教わって、諦めずに撮った写真は

 

食事がイキイキする感じっハート

 








面白すぎて時間が足りずに

 

次のカフェに移動!




直ぐに移動しないよ!笑


途中、なおちゃん先生の指導がとびますっキラキラ



外観写真も大切!



 


 






 

オシャレカフェに詳しい


エマちゃんが教えてくれたカフェがまた映える〜!

 

 

丁寧に淹れられたコーヒーが素敵に出てくるのキラキラ






 

 

いいものが撮れるまで、

 

また何枚も諦めずに撮る!!!

 



 

少しずつコツもつかんできて、

 

なお先生の伝えたいこともよくわかってきた!キラキラ

 

 

できるようになってくると面白すぎて、

 

次の予定もあったので本当に時間が足りなーーい!

 



 

先生、引き続きSNSでの発信にも目を光らせてくれているので

 

気を引き締めて発信していきます!笑

 

 


苦手意識のある部分だったので、

 

これからの発信がより楽しくなったよ〜!ラブラブ

 

 

 

みなさま、

 

映えない写真があったら突っ込んでください!バレエ





下矢印下矢印下矢印


三浦あずさ Instagramはこちら



 下矢印下矢印下矢印

ご質問や、ご相談はこちらから!

LINEで気軽にお声かけくださいねラブラブ