忘年会といえば演し物だよっ!!笑



やっぱりやるよ


みひろさんの大好きなモー娘を!










上矢印まずはこちらをご覧下さい


これが本物です!


モー娘ってキレッキレじゃん!!!!ポーン


すごいよね!!!!








では私たちのモー娘を見よっっ!!!!ラブラブ






編集(がめんどくさい。笑)の関係でだいぶショートバージョンですが楽しさ伝わるはず!!!キラキラ





30オーバーのモー娘を!!!キラキラキラキラ


黒ずくめキノコのぎこちない動きがわたし





大人になってもこんなに楽しい!!!キラキラ













本気でやる!!!


本気でやるから泣けるほど楽しい!キラキラ



踊れなくてもいいんだよ


身体動かせば気持ちいいんだよ


みんなでやれば超楽しいよ!!!














楽しいは正義!!!



みひろさんも書いてた


過去はどうあれ今を全力で楽しく生きる


そのことに全力であること


いくつになっても、大人でも、いつからでも、全力で楽しく生きられるよ



楽しいことを増やす


こんな簡単な、単純なことが、意外とわたしの人生を動かしてきました




いつでも選ぶのは楽しいほう

心の動くほう


今の生き方が好きっ♡



いつからでもあなたらしく生きることは出来ますよキラキラ



応援していますラブラブ