2日目の観光はみんなで回転寿司からスタート







何もかも美味しすぎて、驚愕!!!!


ネタが東京と全然ちがーーーう!!!!








みんなでひがし茶屋街へ移動


いつもタクシーで

お客さんたちどこから?の問が大変!



\東京!神奈川!群馬!鳥取!愛知!/



全員バラバラ!


聞いた方も聞かれた方も微妙な空気になる。笑








ひがし茶屋街で日本酒立ち飲み♡


これがこの旅でいちばん美味しかった日本酒でした!!!

本当に美味しかった!














そのあとはみひろさんオススメのステンドグラスの神社


これも行きたい人だけ。笑


自由。笑



ステンドグラスは夜にならないと綺麗に見れないみたいだけど、不思議なパワースポットでした










ここからはひとり歩き







美術館に行ってみたり、









お向かいにあった石浦神社へ


縁結びで有名な神社らしく、金沢で縁結びといえばここなんだそう



【何事も丸く決まる】


といういい伝えがあるんだって


御守りも可愛くてつい♡











新幹線が遅かったので夜はひとりまた回転寿司へ


どうしても金沢で最後にお寿司食べたかったの


ラストのどぐろ♡   日本酒♡







雲丹といくらももちろん最高すぎる♡♡

もう思い残すことないっ!!!




板前さんに

メリークリスマスキラキラ

って言われたよ。笑













金沢の旅の朝、お宿で同室だったれいこちゃんにヘアアレンジをお願いしたの



そしたら丁寧に巻いてくれて、すごく可愛いニュアンスの髪にしてくれたの





へ~そんなに丁寧に巻くんだね~

って感心してたら、

えっ、あずちゃんいつもどうしてるの!?

って驚かれたよ滝汗


いつもペペっと巻くだけ!5分!笑





れいこちゃんはメイクにもヘアにもすごく時間をかけるそう


美人て当たり前に毎日美人になる努力をしてるんだ

それも努力とも思わずに!

時間をかけて楽しんでる



美人てすごい!!!!ラブラブ







このヘアも新幹線に乗る前でこれよ?


1日キープしてくれてルンルン観光できたキラキラ


可愛いって正義だよねキラキラ