今まで数々のこじらせエピソードをお届けしてきた私ですが、

いくつもの分岐点、

いくつもの決断を経て、

確実に人生が変わった瞬間があるんですキラキラキラキラ










いつもみんなに合わせてた


思春期の頃いじめにあったことがあった


その影響もあってかさらに明るい子になっていった!


でも出過ぎないよう、目立たないよういつも気をつけてた


みんなに囲まれてるけど目立たぬよう


出る杭は打たれるから。



いつも気を使って疲れてた


友だちと遊んで帰るとどっぷり疲れてた


自分らしくないから。









恋人ができたって同じだった


モンモンしてため息ばかり


恋愛ブログを読み漁っては、テクニックをマネた


小手先のテクニックはほとんどの場合失敗して、さらに落ち込む結果を招いた


デートのあとはどっぷり疲れた


わたしらしくないから。








どうにもならなくて神頼みしてみた!

(神社とか空気が好き







必死で占ってた!


『彼から連絡が来ますように』って!







ドヤってる場合じゃない!


せっかく神社に来てるのに心の中は邪念だらけだった


神様も助けようがない。。。笑









そんな私が最初に受けた三上みひろさんの講座キラキラ


ノートのセミナーだったの






ノートに期待しながらも



キラキラしたいわけじゃないの!


確実にわたしが良くなるノートの書き方を教えて!!


って、安定のこじらせっぷりをノートにも発揮していたわたしチーン


まじでヤバい人間だわ。笑






みひろさんのノート講座、これがすごーーーく私にしっくりきた!!!キラキラ



今のわたしでここからすぐに始められるノートキラキラ



毎日自分と向き合えるノート



私の人生を変えた瞬間キラキラキラキラ




以来、自分とミィーティングができるようになって、未来に向けて現実がスルスルと動き出した!キラキラ





ずっとモンモンして始められなかった起業をスタートキラキラ




パートナーシップもより良くなっちゃって、

出会って以来イチバン仲のいい2人を更新中ラブラブ














そんなノート術の最新版をあの川上れいこちゃんを先生に迎えてシェアしていただきますキラキラ




れいこちゃんてすごいの!キラキラ


その美貌ゆえ妬まれることが多くて、隠れて生きてたの!






ハイ、可愛い〜ピンクハート


こんな可愛いれいこちゃんとのノート講座





こじらせ女はもう卒業☆

三上みひろ直伝【愛され女のノートとペン講座】





隠れることをやめ、今や輝きを増しているれいこちゃんの、ノートとペンというツールを使った

あざといパートナーシップラブラブ


それはれいこちゃんが彼との関係にエラーを出しながら実践で学んできたこと!


彼女にしかないメソッドですピンクハート


わたしもぜひぜひ学びたいラブラブ




そんなれいこちゃんのパートナーシップのメソッドを、ノートの魔法のチカラを借りて身につけることができますよラブラブキラキラ




ウーマン魅力学認定講師の三浦あずさもカウンセリングさせていただき、皆さまの深層心理に触れながらノートとペンの効果をより深めますピンクハート




知ってるとできるはちがうこと!


実践して身についたら、思い描いた未来のパートナーシップの理想像にロックオンできますピンクハート





わたしやれいこちゃんだけじゃない、こんなことが誰にでも起こります!


ノートとペンさえあれば誰にでもできるんです!


ただ今は、ノートとペンの魔法を知らないだけキラキラ





◇こんな人にオススメ◇

・なんだかいつもモヤモヤする

・彼(旦那さま)からの連絡が少ない!なんで!?

・彼(旦那さま)が何考えてるかわかんない!

・パートナーシップを改善したい!

・今のままはイヤッ!






♡こんな効果が期待できます♡

・彼(旦那さま)からの連絡が増える!

・彼(旦那さま)から愛を感じる

・彼(旦那さま)が優しくなる

・彼(旦那さま)の帰宅が早くなる

・なによりわたしが安定して幸せを感じてる






今年もあとわずかです


今のままで過ごしますか?


新しいあなたで新年を迎えませんか?キラキラ








【日程】

2018年12月2日(日)

 


【時間】

13:30~15:30

 


【場所】

東京都内 会議室

 


【募集開始&申込み】

募集開始は

11月8日(木)20:00~

 

LINE@でのみ受け付けます







今のうちにLINE@に登録してね!


最新情報やご相談も受け付けてますよ!

お友だち登録してね♡

下矢印


友だち追加