彼のおうちでご飯作ってたら、なぜか応募券をポッケに入れられてた。笑


ちょいちょいイタズラを仕掛けられてるわたし
もやもや






キッチンでもひとりにならないように気を使ってくれている。。らしい。笑






普通、男性はソファーに座ってテレビに夢中になってるものかと思ってたけど、彼はいつも


ソファーからめっちゃ話しかけてくる!




換気扇つけてるから聞こえないし

なんだったらちょっと鬱陶しいくらいなんだけど、

なぜそんなに話しかけるのか彼に聞いたら


『料理中にひとりにしないことが円満のヒケツなんだって!』

って言われた!!



どこで入れた知識なの!!!???
ポーン


面白すぎるんですけど!!!!
キラキラ







彼こんなじゃなかったんです



ドSで、俺サマで、愛の言葉なんて一切囁かない!!

↑  一度も聞いたこともない!

なんなら『つき合う』って言葉すらない!

合鍵もくれない!
(今はある。これにもすんごいストーリーがある。笑)



そんな彼がここまで変わるとは。。。キラキラキラキラ




ほんとパートナーシップが前にも増して面白すぎる日々なのラブラブ



毎日の会話と、彼の反応が面白すぎる!!キラキラ








どうして彼は変わったのか。。


わたしの場合は、

ドS俺サマの彼に対して自己開示ができなかったんです


何かいうと頭ごなしに否定されるから




それでも、諦めず、

言い方を変え、

シュチュエーションを変え、

彼にわたしのことをわかってもらう努力をしました




そう、彼はわたしのトリセツを持っていなかったの





どうしたら喜ぶか、

どうしたら傷つけてしまうのか、

わからないから、触りたくても触れられない

コミュニケーションがいきなり傷つける態度になってしまう


ずっとエラーを起こし続けてたんです






でもこんなに変わりますよキラキラキラキラ




今、これを見ながら報われない恋愛にモンモンしてる人がいたとしたら。。


必ず変われますよラブラブ





応援していますピンクハート











今日の鱈のホイル焼きは


今まで作ってくれたご飯の中でもイチバンうまいっ!!!


っていってくれました