今日も気分をあげて♡




ノートステップ!LINE@にて配信終了いたしました!


LINE@では細かい説明付きですが今度、ブログでも簡易的にご紹介できればと思ってます♫








LINE@でも紹介した


 【新しいマインドのわたしなら何をチョイスする?】


ということ。





今朝はたとえ会社で浮いたとしても、わたしがゴキゲンになるニットとスカートを選んで着てきました♡





オードリーのお菓子をいただいたよ!


今話題の大行列のあのお店



可愛くて、この小さな量が最高においしかった♡
















そして、今朝はリトルマーメイドのこの新作を食べてきたよ


白玉がモチモチで大満足!!!♡


朝から美味しすぎた〜♡




自分のゴキゲンに責任を持って、ご自愛しておりますっ♡♡




皆さまも甘やかしてあげてくださいね♡




応援しつづけていますよラブラブ











ノートとペンは設定変更完了!

次のステップへ行きます!♡


下矢印


友だち追加