今日の出張先でなんだかお仕事の雲行きが怪しくなり、


たっぷり絞られて帰ってきました〜滝汗




おかげで明日のお仕事はたっぷりこってり増えました







でも直帰できたのはうれしみラブラブ






こんなときこそ私なりのリカバリー方法は、


明日何を着ようかなってルンルンお洋服を選ぶ♡




夜のうちに明日のお洋服をキチンと気分で選んでおくと、

明日のご機嫌を約束したことになるんですラブラブ







そして大好きなフルーツを食べて


ウィルキンソンを飲むピンクハート




秋のフルーツ、梨と巨峰が大好きピンクハートピンクハート



そして大好きな海外ドラマを観る♡





こういう時間が大切なのだキラキラ








ルンルンといい気分でフと思い出したんだけど、


あれ?何日か前にアマゾンで頼んだ本届いてないな。。



確認。。



Kindleで頼んどる!!!!ポーン



私にそんなもの使えないYO!!!


紙をめくりたいよ!!!




どおりで届かないわけよね〜チーンもやもや



わたしって。。ハートブレイク







すぐにアマゾン様にメールしたら、即返金対応してくださり、迅速な対応に感動したのキラキラキラキラ


ご迷惑をおかけいたしましたって。。


間違えたのは私なのに





すぐにお礼のメールをしたら


『温かいお言葉をお寄せいただき。。』


ってまた感謝が返ってきたよキラキラ




あぁ素晴らしくいい気持ちになりましたキラキラ




私も気持ちを切り替えて、明日からまたいいサービスしよっとラブラブ










ノートやってます。笑

下矢印


友だち追加