火曜日スタートですね!キラキラ



連休だった方も、お仕事されてた方も、スタートです




LINE@には書いたのだけど、


うちの会社の管理者が


『休み明けに俺の機嫌が悪いのは、休みの間に、

あれ改善しなきゃ!あそこももうちょっと!

さぁ取り掛からなきゃってずっと仕事のこと考えてたからなんだよ

上に立つ者ほどそういうふうになってくるんだよね』

って言ってたの





だからね、お休み明けに上司の機嫌が悪くても、それはあなたのせいじゃない


そういう日なんだって






今日もあなたらしく過ごせますように








私もね、この3日間考えて考えて


ノートとも向き合って


考えて考えて、


働き方を考えたくて、会社に希望を伝えることにしました


とても小さな一歩だけれど、

とても緊張してます





さぁ、応援していますよピンクハート










LINE@で本日よりノートとペンで未来をロックオンするステップを公開しました!
続きが気になる方は今のうちに登録してくださいね

下矢印


友だち追加