都内某所、昭和感溢れる居酒屋さんにて。笑



製作させていただいたお洋服の納品が、無事に完了いたしましたキラキラ





↑はお友だちもたくさん集まってくれたので、ひとりが来てくれたの!笑



男性が着るとギャルソン感でるわラブラブ








クライアントさんとても喜んでくださって


『実はあといくつかお仕事の話があるので、あずちゃんにはそちらもお願いしたい』


と言ってくれたよ



嬉しいですラブ





私の手元にこのお洋服があるうちはずっと完成がなくて、実は前日までちょこちょこいじっていたの


なので、本当に巣立ってくれた〜(꒦ິ⌑꒦ີ )キラキラキラキラという気持ちラブラブ




胸がいっぱいですピンクハート









前回悩んでいたお値段についてですが、あのあと彼にも相談しました





実は彼には自営の経験があり、スポーツトレーナーをしていました


私と出会った頃はサラリーマンと掛け持ちしていて、土日はトレーナー業

ほとんど会えなかったのです。。






彼にはね、



おまえには何もできない


世間知らず


誰かに与えることなんかできない



って以前からずっと言われてたの


今までの私は言葉どおり、額面どおり受け取って傷ついてましたハートブレイク


いちばん大好きで理解してほしいはずのパートナーが応援してくれないって。







なので、今までの活動も内緒にして、何をするにも事後報告!


やりたいことを、意志を守りたかったから


わたしは弱かったし、反対されたらやり通せないから






でも時が経って彼の大きな愛情に気づき始めたわたし


世間知らずで覚悟のない私に彼が反対して止めようとするのは、


彼にとって厳しく大変だった世界から、私が傷つかないよう守るため


当然の行動だったと気づいたんです





私本当に変わったな


気づいてしまったから





気づいてしまってから、彼に理解してもらうべく、

時を変え、シチュエーションを変え、


私の活動をイキイキと、なるべくテンションそのままに伝えた!


何度も伝えた!


たった一人どうしてもわかってもらいたい彼のために。






そんな日々を続けたら、また気づいちゃった!


パッカーン!!!!♡
彼が起業の先輩だった!


今回の価格帯のことも、これからの値付けに関しても相談に乗ってくれた!



なんと最大の味方が、


アドバイザーが隣にいたのです!!!




 
最高かよっっっ♡♡



彼は私のビジネスの障害になるから、軌道に乗ったら話そうとか思ってた日々が超もったいなかった!



あぁ、やっぱりついているピンクハート



彼最高でしたピンクハート



ノロケじゃないんですけど、また尊敬したラブラブ












友だち追加