ワンピースが完成したことが嬉しくて嬉しくてキラキラキラキラ


やっと完成してホッとしていたところで、新たな悩みが。。。もやもや




価格についてモンモンとしてきてしまった私。。。




お金ブロックでした。笑






原価についてはいただくことに抵抗がないのに


自分のかけてきた時間に対してのお金をいただくことに抵抗があった。。。





私の貴重な時間なのにね


可哀想よね



もっと自分を信頼しなくちゃ!キラキラ







お金をいただいていい


好きなお値段もらってもいい


楽しく遊びながら稼いでもいい


好きなことしてお金いただたいてもいい




本当はこんなに自由だった!

















自由なみっちゃん!キラキラキラキラ


前よりさらに自由になって輝いてるピンクハート







どんなときにも、どんな言葉にも


『うん、その思い言葉にできたのいいんじゃん』


てジャッジしないで聞いてくれるみっちゃんキラキラ





私が絶対的な信頼をおいている存在ピンクハート


出会ってまだ日が浅いけど、こんなに魅力的な人衝撃だった!






美人の種類だってそれぞれ


みっちゃんはヘルシー美人ラブ


踊ってるときなんてもう輝いてるっっ!!!キラキラ



私、北海道で行けなかったけどみんなのプロモ撮影が楽しそうで羨ましすぎよっ


ジェラシーハートブレイク




募集開始したみたいだよ


ウタヒト始動ですラブラブ