北海道の最終日は小樽で過ごしましたキラキラキラキラ




前回も来て大好きになった小樽ピンクハート







お目当てのお寿司も食べて




サービスで土瓶蒸しもいただいたピンクハート


どちらも本当に絶品でした‼ラブラブ







そのあとは3日間だけやってるという


小樽運河倉庫のオクトーバーフェストに潜入しました!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



お酒大好きな私たちは楽しくて楽しくて


2年前にも来たのだけどいっぱいで入れなくて。。

リベンジ成功ラブラブ












若い頃遊んだタイプの彼と


今になって楽しんでるタイプのわたし。笑






私はお祭り騒ぎ大好きなので最初に円陣に入っていったのだけど


彼は『踊っておいで〜』って見てたの



でも、後半は彼のほうが前のめりで楽しかったキラキラキラキラキラキラ





二人とも騒ぎまくって楽しすぎる小樽の夜で


なんかわからないけどお友達もできて



本当にたのしかった〜!!!






普段は見ないお互いの姿に触れたのもよかったな〜キラキラキラキラキラキラ





もう帰りたくないよ〜アセアセ




友だち追加