皆さま連休いかがお過ごしでしたか?




わたしはビーチに行きましたよサーフィン






タヒチならぬタチヒビーチビキニ



東京にもこんなところがあるんだね〜キラキラキラキラキラキラ







確かにビーチ!笑






見事に砂浜が広がってました。。。ポーン














今回は会社のイベント



もちろんテントの中でBBQでした!!!



どうして昼間から飲むビールはこうも美味しいのだろうか〜生ビール




外で飲むとまた最高だね!!キラキラ





持ち込みもオッケーだし、手ぶらでも材料もそろってましたピンクハート





海の家みたいなのもあって、なかなかいい雰囲気でしたよ〜キラキラ






冬も営業するようなので、利用してみてはいかがでしょうか?やしの木










さて、今朝から通常営業に戻ります




皆さまもお休み明けがんばりましょうね




応援していますラブラブ






初のディナー会はこちらから募集しますよピンクハート

ぜひお友だちになってねラブ



下矢印






友だち追加