悲しいニュースですがわからなくもない。。。


けれども!です!





ずっと彼が練ってくれている旅行の計画



北海道なのです






実はいろいろ予約を取ってくれたあとあの地震のニュースが飛び込んできました


キャンセル料が発生しないのは、まさに地震日まで。。。






わたしたちの決断は。。。



北海道の体力を信じてみよう

まだ決断するには早すぎる


でした。





わたしたちは信じたとおり北海道に旅立ちますキラキラ



綺麗なこといえば復興支援になるかもしれないし


心からいえば、北海道にどうしても行きたいんですラブラブ








去年、彼と行ったときに撮ってくれた小樽運河


美しいよねキラキラキラキラ



今回は運河沿いのお宿を彼が取ってくれたのだキラキラ










お酒も大好きな私たちラブラブ



サッポロビールや、小樽ワインも楽しみにしてるのキラキラ





まだキャンセルを迷ってる方もいるかもしれないよね



私も旅行に行った方のブログを見たりして勇気をもらいました




私もできる限りお届けしますね








めいっぱい楽しんできます









【マインドアップディナー会】スタートしますよラブラブ
お友だちになってねラブ

下矢印



友だち追加