3連休いかがお過ごしですか?



お天気もよくて、お洗濯が進んでるわたしです








心のことを勉強して、自分と向き合ってきたら気になってきたのが食事のこと




前回お話したお局様もそうだけど、私の周りの不安定な女性陣はとにかく食事が乱れてたの!




お局様

『最近食欲がないのよ〜

晩ごはんもポテトチップしか食べれなくて。。。』



チーン←わたし



ポテトチップはごはんじゃねぇ!!!ゲロー





育ち盛りのお子さまがいるのになんと悲しい状況




他にも毒づいてばかりですぐ周りに喧嘩を売る同僚ᒍ子


毎日常にお菓子を配ってて、ランチも菓子パンやサラダのみ!





しっかり食べて!!!ゲロー






こんな女性たちを見ながら食事とメンタル、密接に関わっているなと実感していました





わたし自身、太ったり痩せたりを繰り返しながら、もうダイエットに振り回されたくないなと思い栄養とダイエットについて学びましたキラキラ





学んでからというもの、今ではとにかくバランスよく食べることを心がけてます













朝も抜かないよ



きっちり3食食べます



ストレスフルで5キロも増えてしまった体重は、あと2キロのところまで落ちてきました



あとはゆっくり、過度なファスティングとかじゃなくて、バランスよく食べていこうと思います






◇なんだかいつもモヤモヤする


◇ストレスが多くてお酒やお菓子に走りがち


◇なにをしてもうまくいかない


◇なんだかすごくイライラする




こんなときは、よく眠って、きちんとお食事されてください


正常なバランスが戻ってきますよキラキラ





応援していますラブラブ







ノートステップ配信予定ですよ〜鉛筆

下矢印

友だち追加