変なオトコがやってくるループを紐解く!





今夜は私自身の体験と、ご相談いただいた内容も含めて夜中の女子あるあるをピンクハート







前回お話した軸がブレブレのわたし!


見事に変な人ばかり寄ってくる!!!!






変に距離が近かったり

妙になれなれしかったり

勝手に付き合ってる気になってる人とか

なぜか夜しか会わない人とか




もう、あるあるですよね?


出逢う人、出逢う人なんか馴れ馴れしい!


わかる、わかる〜!エラーが続きますよね!




本当、女性のこういうお悩み多いと思うもやもや



誠実な人がいいのに来る人はなんか調子がいいか、むっつりスケベ!笑




もうイヤーーー!!!


出会いの場そのものが嫌になってくる


悲しみだけが残る。。


虚しさだけが増える。。




私も経験したし、実際に婚活中の女性にもお悩み相談をいただきました






では、変なオトコが悪いのか!!??








まず、考えたいのは


出会いの場にどんなあなたで行きますか?



◇売れそうな私?


◇選ばれそうな私?


◇彼女にしてもらえそうな私?


◇結婚してもらえそうな私?


◇それとも女っぷりで勝負?




お気づきかと思いますが、この全てが相手を中心とした考え方ですよね


まさに他人軸!もやもや


そして、冷静にエラーの状況を紐解くと、単に需要と供給が合ってないんです



出してるものが受け取るもの


自分が出してるものが相手に見えてるもの


これが絶対です!キラキラ


意識的でも無意識でもねっ





じゃあ、どーーーしたら出会いの場でエラーがなくなるのか!




彼女にお話したのは


あなたのままで行くこと


そして、あなたのトリセツをあげること



最初にわたしはこういう人間ですよって開示しておけば、

よくある後になって『こんなに嫉妬深い子だった!?』っていうエラーもなくなります



「わたしは愛情深い人間なの」

って伝えておけばいいだけ





もちろんお洋服のTPOはあるけれど、中身は偽らない


出会いの場でこそあなたのままでね





応援していますラブラブ






相談も受付けてますピンクハート下矢印

友だち追加