ウーマン友だちのいずみちゃんの千羽鶴を折る会に参加してきたよキラキラ





いずみちゃんといえばバリキャリウーマンで、いつも美しくて、お肌ぷるぷるなのだ鏡





そして女神キラキラ


本当にいつでも女神のように受け止めてくれるの



そうそう、女神は折り紙の資格も持っている!


どうなりたいのだ、多才すぎるキラキラ








そんないずみちゃんがお友だちの海外挙式のために鶴を折るんだって



鶴量産イベントに参加してきたよ!





わたし鶴折れないけどね!!!

頭と羽が逆になっちゃって、羽が開かないの

なぜなのだ。。。もやもや






いずみちゃんが用意してくれた折り方の図がEngrish!!!ポーン


Japanese  please!!!チーン


結局、図を見るとさらにわからなくなるもやもや







いずみちゃんは教えてくれることなく、いつものように微笑んでる。笑


おお女神。。笑








ノルマ10羽が折れずに、お隣のヴィーナス様の机にそっと私のノルマの折り紙たちを置いてみた

(ウーマンにはヴィーナスもいる。笑)


折ってくれるヴィーナス!!


やはりヴィーナスラブラブ
















なので写真は詐欺です


わたしこんなに折れない。笑













リングピローはこういう感じになるんだって


可愛いピンクハート


わたしはこっちの担当がいいな。わたしに布を触らせておくれ














終わったあとはヴィーナスさまの提案で人生初の火鍋へ



ヴィーナスさまといえば、ウーマン魅力学マスター講座の専属サブ講師で、そのセルフイメージの高さと美しさが桁違いなの!!キラキラ


食べてても可愛すぎるのに、お話が面白すぎる!!!ラブラブ


なんて自由なヴィーナス!!ピンクハート



初めての火鍋が美味しかったのと、楽しすぎて帰りたくなったよキラキラ





本当に楽しい夜でした




心が動くものには積極的に参加してみる



会社にいる以外のこんな行動がわたしの心のバランスをささえているのかも





ただ遊ぶ!

意味のないことなんてなーんにもないよ



応援していますピンクハート










友だち追加