私が通っているみひろさんの起業講座



なんと1期の募集開始らしいですぞ!キラキラ


あっ、すぐにいっぱいになってしまった!アセアセアセアセ


本当に一瞬で募集が終わっちゃうキラキラ












みひろさんはビジネスの展開が早く、アンテナも高い方なのでいつまで継続講座が続くかわからない。。。


しかもいつまで表に出てくれるのかもわからない。。。



直接学べるチャンスを掴みたい方がいたら是非次回は飛び乗って!キラキラキラキラ







さて、私の3回目講座はというと、内容濃すぎてもう脳内が崩壊しました!!!チーンもやもや



無駄がない!!!キラキラ


みひろさんご自身が本当にいろんなこと試されてやってきたんだなぁ〜と。。


その上で必要最小限まで絞られてるので、本当に最短距離でできるように工夫されてる



あとは私たちがやるだけ♫





なのにパンクする私の脳内もやもやもやもやもやもや



みひろさん頭が良すぎて、計算し尽くされてて、頭が追いつかなかった!!!


すごいよ、この方!キラキラ


圧がすごいだけじゃない。笑




とにかくすごすぎてメモメモメモ。。。鉛筆



なんだか3回目にいっきに深まった感ありました



まだ咀嚼中なのですが、咀嚼した先にいろいろパッカーンきそうな予感がしています








"なにかしたい"


"このままで終わりたくない"


"もっと楽しく毎日を生きたい"




漠然と思っていた私が、

やりたいこと、

そのためにやるべきこと、にフォーカスし始めてる!





『自分ではモンモンとしてるかもしれないけど、スタート時よりは確実に変わってるから!!』

ってみひろさんは言ってくれる♡






『起業は常に"ある"に目を向けなきゃいけないよ』

って教えてくれた





つい思考グセで"ないもの"探しをしてしまうけど、足りないものなんて本当にキリがない!




自分に"ある"を探せることが強みになる







ないもの探し一緒にやめましょうねピンクハート



明日も応援していますラブラブ


おやすみなさい











下矢印今日LINE@が面白かった!っていう感想をいただいたよ〜♡
うれしみ♡♡



友だち追加