着ぐるみに入って保育園児と踊ったりニコ














千羽鶴のお手伝いさせてもらったりおすましスワン













初めての火鍋で肌がプルプルになったり鏡













ヒロコ先生の本を彼と一緒に読んだりラブラブ










起業講座で頭がパンクしたり。。。もやもやもやもやキラキラ







本当に怒涛の日々を送っております!!!




動きすぎる9月!




宣言通りですなキラキラキラキラ












今日もウーマンお茶会ピンクハート




の前に身体がつらすぎて整体へ♡笑



歩いてたらZIP!のインタビューで声をかけられたよ



本当に予約の時間が迫ってたのでお断りしてしまったけど、なんのインタビューだったのだろう。。もやもや



ごめんなさい







身体も軽くなったし学ぶぞ〜!!!!キラキラ





皆さま週の真ん中水曜日、お疲れさまでしたキラキラ




ゆっくり休まれてくださいねピンクハート




ぼちぼち更新始めますラブラブ