今日はウーマン魅力学運営事務局のミヤちゃんの読書会に行ってきました





読書会ってわたし初めてで、フワフワと


読んでみてどうですか〜

ここどうでした〜?

とか深読みするのかと思ったの





初めての読書会斬新すぎる!!!!ポーン






ミヤちゃんという女性は、女性版の松岡修造のような人で本当に熱い‼




こんなにハードな読書会初めて!笑


いや読書会自体初めてなんだけども。。。


いい意味ですごかったキラキラキラキラ






本を読むときって、なんとなく読んで気分を上げて、

このエッセンスが入った自分で少し現実が動けばいいな〜ラブラブ


なんてモヤっとした期待値をもって読むのですが、







今日教わったことをアウトプットすると。。


♡自分の課題を明確にする

♡この本から何を得たいか決める

♡課題をクリアするために今からできることを書き出す




すごくおもしろかった〜!キラキラ




しかもきっちり時間を計る


時間の管理をきちんとする


私はついついダラダラとネットサーフィンしたり、大好きな海外ドラマ観たりしちゃうタイプ


時間をきっちり管理する、は参考になった〜!!!!






まだまだいろいろあったけど、一人でまた復習したいと思います♫







下矢印詳しくシェアしようかしらラブラブ



友だち追加