台風本当にすごかったですね




特に風がすごかった〜!



電車が暴風で動かなくて、


『規定値を超える暴風のため運転を見合わせてます』


とのこと





ピンチ〜!



30分待ってみたけど進展なしもやもや







改札では何人も駅員さんに罵声を浴びせている。。。



彼らだって皆さまの安全を守るためにしているだけなのにね。。。



ちょっと異様な空気感の駅構内雷ムキー






うん、ここから出よう♫


やーめた!



パン屋さんで心とお腹を満たすピンクハート




お腹が減ったら始まらないよ


イライラするしね。笑








おかげでひと息ついてる最中に、運転再開のアナウンスが聞こえてきましたよキラキラ




無事に帰宅できましたラブラブ




皆さまご無事でしたか?









明日は会社の着ぐるみに入りまーすUMAくん