走り抜ける9月!



急に涼しくなってなんだか切ない毎日ですね




9月は本当にバタバタと駆け抜けそうな予感がしています







今日もウーマンラブラブ



Diplomaコース13期に入ります














が、しかし!!!!



ギリギリまでミシンをかけてる私!



こんなことよくあったな〜と学生の頃を思い出しましたわ。笑








私がお休みで彼がお仕事の日は、朝一に電話がきたりする


ひとりだけ起きて働くのがイヤみたい。笑





私を起こして、最初は寝ぼけてた会話がだんだんハッキリしゃべれるようになった頃、


『あっ、起きた!つまんない!』


って切られる。。笑



いたずらか!






おかげで洗濯して、掃除して、ミシンかけて出てこれた〜



ありがとうピンクハート





皆さまよい日曜日をキラキラキラキラ











ノートとペンのコツ近日中に配信開始です!

ご登録はお早めにピンクハート

下矢印


友だち追加