受講生さんにお花もらってるヒロコ先生かわいいラブラブ







ウーマン魅力学認定講座11期が最終回でした



私が初めてサブ講師として、お写真と復習用の音声のアップを担当した11期


思い入れが深かったキラキラキラキラ









今日もでましたー!


サムライウーマン!!!




ご自身が怒りを爆発させる瞬間を恐れているサムライウーマン





なぜサムライになってしまうの?


いきなり爆発はしないですよね?



爆発に至るまでのガマンと怒りの繰り返しがそこにはあるはずなんです



爆発させないためには?



小さな怒りをガマンするという繰り返しをやめることですよね



どうやってーー?


やっぱりコミュニケーションです








今日は怒りを変換して、ユーモアたっぷりに伝える方法を学びましたピンクハート





先生のユーモアのセンス!


本当に見習いたい!


先生を完コピできたら世の中から争いごとはなくなるんじゃないかとさえ思う!キラキラ







そして皆さまの変化がすごかった〜キラキラキラキラ




必ず見た目も変化していくのですが、もう内面の変化にも感動でしたキラキラ




生まれてからこれだけご自身と向き合われた時間はなかったんじゃないかと思います



皆さまよくがんばった〜ピンクハート









カメラマンとして皆さまに接近することもありましたが、皆さまの表情ひとつひとつ見逃したくない思いでした!



講座生が最後にムービーを作ってくれて感動のムービー鑑賞だったのだけど、わたしが撮った写真をたくさん使ってくださってて、


あぁあの瞬間も

あの瞬間も!


ってウルウルきちゃいました。。





最後までありがとうございましたキラキラ





皆さま卒業されても学びを続けてくださるといいなピンクハート




いや、まだ宿題残ってるよね?笑




ラストスパートがんばってくださいね









友だち追加