1年半ほど前、わたしが初めて通ったグループ講座



ウーマン魅力学のヒロコ先生の講座で


愛されコミュニケーション講座0期






この頃の私はめちゃくちゃでものすごく恥ずかしいのだけど、そんな私を知っててくれる


美しい同期のエマちゃん



本当に美しいキラキラ


お顔出しできないのが残念!!




こんな美しい人に悩みなんてあるのかしら〜


が第一印象。笑







愛されから1年半くらいかな


メンバーは今でも集まったりしていますイエローハーツ





エマちゃんとウーマンプロ科の前にランチ









素敵なお誕生日プレゼントもいただいちゃったよ


ありがとう〜!!キラキラキラキラ



本当にできる子で、いつもお店もサクサク探してくれて、気配りも欠かさない


美しいのにできるなんて。。。


見習いたいラブラブ







エマちゃんからでたお話は


やりたいことがありすぎる〜!


ってこと。



たしかに!


常にアンテナ張ってて、新しいことにチャレンジしているエマちゃん






確かに私たちあるあるだけど、


興味があることにいろいろ手を出してみたけど、急にふと


あれ!?身になってない!?

結果でてない!!?


って瞬間ありませんか?


わたしだけ??笑





でも気づいたんです



やってみてちがったな〜ってことも、やってみないとわからない


始めないとわからないんです




目標が変わったっていい


夢が変わったっていい



自由なんです








あなたはそのときそのときに、好きなことを選んでいい



もう心がときめかないことは、手放していい


ときめかないものが奪うパワーってすごいんです!


だから早く手放して!笑


あなたのパワーもったいないです♡








すぐには手放せないときはパワーバランスの比重を減らしてみてください


やりたくないけどやらなきゃいけないことがある場合、そのことに対するパワーの比重を減らす


心まで奪われないと決める♡キラキラ





ラクになってくださいねピンクハート






今日もウーマン魅力学認定講座のサブ講師


いってきまーすラブラブ











ご登録ありがとうございます♡


あなたのノートレベルチェック!始めたいと思っています
まずは今の立ち位置を知ることが大切です♡




下矢印


友だち追加