わたし兄がいるんです



この人は絶対にわたしを裏切らない


お願いごとも聞いてくれると確信してるので、なんでも言えるの






時々相談もするし、飲んだりもする





この前もわたしの会社に顔出してくれた






決して温度の高い人ではないけど、低体温な感じがわたしにはラクで、ひっつきはしないけどいい距離であるピンクハート









今度旅行に行くので、手頃なバックを借りようと連絡したの



わたしがご所望のマークジェイコブスのリュックは、捨てたよって言われて落ち込んだのだけど

代案をだしてくれたキラキラ










たかる妹


最低限の言葉しか使ってないけど、彼は裏切らない。笑





今度、写真の中から選びますラブラブ





根っからの末っ子タイプのわたし






兄にやってみて気づいたのだけど、


これ彼にもやってみよっとピンクハート