昨日の夜、彼と電話で話してたところ発見がありましたの!キラキラ




彼が


『最近会社で付き合う人が変わってきたんだよ〜』


って言ってたの





確かに前によく聞いた同僚くんの名前が全然出てこない







彼はここ最近社内で同僚や後輩たちの営業サポートをしていて、


わたしは勝手に彼の【営業スタートアップ講座】と名付けて彼を盛り上げてるのだけど、
このところ講座生たちがメキメキと結果を出しているんだって


話聞いてると彼が本当にサポート上手になってるキラキラ







できるだけ本人に頑張ってもらって、絶対決めなきゃいけないところだけ同行して決めさせて自信をつけてあげてる



講座生には

『あんた本当にバケモンだ。。』

って言われてるらしいけど。笑


彼は営業が得意だけど、自分が功績を上げるよりうれしいのだそう





そして、名前が上がってこなくなった同僚くんのこと


営業講座生たちがどんどん力をつけて盛り上がってるので、同僚くんはついてこれず態度が変わってしまったんだって。







状況は違うけど、わたしにも昨日似た現象が起きていて、


久しぶりにが仲がよかった同僚さんに会ったのに、わたしに背中を向けて話してくれなくなってしまって。。
終始うつむき気味で、隣のおばさまに愚痴ってた。。もやもや



その態度や暗い発言に少なからずショックを受けたのだけど、彼の話にわたしも気づきがあって、彼に話したら




『そうそう、状況やステージが変わったんだよ

自分も変化して、前に付き合っていた人と合わなくなるのも自然なこと

おまえがわざわざ下りていく必要はないよ』


って言ってて、





彼ウーマンやってる!?ポーン


わたしに内緒でヒロコ先生のところ通ってる!!?ポーン


って思いました!







彼がセッションしてくれた昨晩



今朝、眠たかったけどモヤモヤが晴れてハートがとても元気!ピンクハート





わたしはわたしでいい!キラキラ


これで最高!キラキラ




お天気生憎ですが火曜日もがんばりましょーラブラブ











友だち追加