会社の女性陣とオシャレなビアガーデン女子会でした



毎回集まるお酒が好きなだけのこのメンバー


同じ会社にいながら普段接点もない


なのに今や馴染んでくれてる









こちらがホテル内のカフェのテラス席です








大人気でキャンセル待ちをして予約とってくれました







テラスはもっと暑いかと思ったけど外の暑さも日が落ちるにつれ和らいで、風が心地よかった



女子会にオススメな理由はこのお料理








オシャレですラブラブ


お料理すごく美味しかった〜


お酒が進むー






肝心のお酒はといえば、ビアガーデンといってもビール以外のお酒も豊富で、カクテル系も作ってくれるし、ワインもスパーリングもある


女性に嬉しいお酒の豊富さピンクハート





私は甘いお酒が飲めないのでもっぱらビール!


もちろんジョッキもあるけど、瓶ビールもたくさんあります!キラキラ


見てこの夢のクーラーボックスを!ラブ









HEARTLAND、ギネス、Budweiserが入ってました生ビール


瓶ビールってなんだか嬉しくないですか?


私はすごくテンションあがります!キラキラキラキラ



久しぶりの栓抜きがうまく使えずに苦戦してたら、通りかかったサラリーマンの方が

やりましょうか?

ってあけてくれたよ


ありがとう♡





ビアガーデンてあまり好きじゃない女性も多いかと思いますが、イメージ変わりました〜キラキラキラキラ


美味しくて大満足イエローハート







二次会は昭和の香りがしそうな屋台村へ生ビール







また餃子のお店に行ってしまうのでした


結局こういうのも好きなんだな〜!


餃子美味しかった♡








ここで跳び出たお話がすごく嬉しかったのだけど、

『あずあずのお陰で普段接点もない私たちがこうして集まっていつも飲める

同じ会社にいながら業種もちがうし、
トイレですれ違ったら、お疲れさまですさえ言うかどうか迷うくらいの仲の人が、こんなに楽しくていい人なんだって教えて貰えた

みんなを繋いでるのはいつもあずあずなんだよ』


って言ってくれたの


恥ずかしいやら感動やら


わたしは好きな人たちと飲みたいと声かけただけなのに。。。


接点もないのに来てくれた勇気


今やすっかり仲良しになってるイエローハート


ありがとう、うれしかったなぁ












ホテルビアガーデンオススメですよラブラブ









友だち追加