会社の休憩室は和室です。笑





ランチの気分をあげる


満足するものを♡




心のことを学んだら、食事も大切って感じました♡


心が不安定な方を見ていると、お食事ちゃんとできてないパターンも多いですもやもや





ランチ、なんとなくなー

飽きたなー

めんどくさいなー

って選んでませんか?







コンビニでも満足ベースで選んでくださいね♡



自分の心を保つランチラブラブ


今日意識してみませんか?



お昼に心がホッとする感覚、意外と重要です♡








今日のわたしのランチは、夜のビアガーデンに備えてお弁当を捨てられる紙のタイプにしました


荷物いろいろ持ってるとなくすので。。笑


全てダ○ソーですよ





自分のご機嫌をとる♡


意識してみてくださいラブラブ