30代女性の嗜みにしたい人間ドックピンクハート






会社が何割かの費用を負担してくれるので、生まれて初めて人間ドックを受けてきました!






初めての胃カメラが怖すぎるので、全身麻酔でやってくれる病院でお願いしました♡


寝ている間に終わるはずが、麻酔をするはずの針が私の腕でバイーンと垂れ下がっており、

これじゃできない!と再度刺されました

どうりで痛かった!!!チーン雷







気がつけば朝7時に行ってから、午後3時までかかりました!もやもや




飲まず食わず、ちょうどその日の朝から女子の事情でフラフラでした。。チーンもやもや







結果がこちら下矢印












2週間後くらいに開封してまた目眩滝汗



なんともヤバそうな結果に私、寝込んだわ。。





開けたのが日曜日でよかった


仕事も忙しく久しぶりに丸1日予定を入れてなくて本当によかった






再検査のこと


彼との話し合いのこと


また書きますね






お伝えしたいことは、本当に人間ドックは自分と向き合ういい機会だったってこと




皆さまチャンスがあればぜひオススメします!







自己診断や、私は大丈夫っていう過信


わたしもありました


危険なことかもしれません



普段の生活の通知表として、ぜひ受けていただきたいです






あなただけでなく、家族や恋人のためにも。。ピンクハート















下矢印詳細やつぶやきはこちら♡




友だち追加