三浦あずさです


いよいよ三上みひろさんの長期講座がはじまりました!



私が初めて習う起業のこと


三上みひろさんから習うと決めたけど。。。










このギラついた先生大丈夫か!?

(お写真お借りました。笑)







この、初対面でなぜが同性に嫌われる先生大丈夫か!?


このおかしなポーズの先生大丈夫か!?






心のどこかで疑ってた自分に終わったあと気づきました!!!笑






始まってみたら、もう惜しみなく情報を放出するこの賢い人はなんなんだろう!?


休憩中も質問すれば休まずホワイトボードで説明してくれるキラキラ







この思考がクルクルする賢い方は、私たちがついてきてるか、

伝わる?

この表現でわかる?


って何度も確認しながら、伝わりやすい方法に多方面からアプローチしてくれるキラキラ







本当に賢く、冷静に、熱い!!!キラキラ





なんだこの人は!?


お世話になりますっ











講座は超楽しかった!!!


本当に楽しかった!




同期がまた愛すべきキャラの濃ゆいメンバーたちラブ



涙あり、笑いありの自己紹介から、みんなに親近感イエローハート





講座中はこれからの自分にザワザワする気持ち、怖さ、ワクワク、いろんな感情がでてきました



そして、今できることを積み重ねていく


シンプルなことピンクハート





みひろさんはわたしたちに、最短距離で成功してほしいという思いで、惜しみなく教えてくれましたキラキラ









懇親会も全員参加!



こんなに笑ったの久しぶりってくらい爆笑しすぎて、本当に楽しかった!!!


思い出してもニヤける照れ



今日初めて会ったメンバーがこんなにオープンになるか!?ってくらい。笑




懇親会中もお互いを掘って掘って、アイデアがどんどん生まれましたキラキラ


パッカーンした人もピンクハート











なぜか最後には円陣組む!!!!笑


もちろん言い出したのはあのみひろさんだ!




この人数の女性が集まって円陣組む会ってある!?


お顔出しできないのが残念なくらい、みんな爆笑です











なんだこの会


面白すぎる!




ビジネスって面白くていいんだ〜!?キラキラ



パッカーン来たかも。。。!?ポーンキラキラキラキラ