三浦あずさですイエローハート
30代半ば元こじらせ女子
仕事キライ、会社キライ、彼ともうまくいかないもやもや
勝手に生きにくくこじらせていた私が学びによって大きく変わりましたイエローハーツ
自分らしく生きると決め企業を計画中♫
















こんな記事を見つけました








皆さま


暑中見舞いってだされますか?



。。。出さないですよね




私、敢えて出す派です






社会人になり、30代を過ぎた頃から出すようになりました



お世話になっている上司へ


異動になったあの人へ


年賀状を送っている友人へ




もちろん時間もない!

忙しい!

そんな余裕ない!



ですよね?



でもそれって相手も一緒なのです♡



ゆとりは自分から発信しませんか?♡



もらって嫌な気持ちの人はいませんよ

(返信しなきゃってプレッシャーに感じる人はいるかもしれませんが)






相手の印象に残る法則って聞いたことありますか?


通販でも買った商品に手書きのカードがついていた場合にリピート率が上がるらしいんです





私もデスクに一筆箋を入れていて、大切なお客様へは必ず手書きのお手紙を同封します




『敢えての手書き』

はじめてみませんか?
キラキラ