三浦あずさですイエローハート
30代半ば元こじらせ女子
仕事キライ、会社キライ、彼ともうまくいかないもやもや
勝手に生きにくくこじらせていた私が学びによって大きく変わりましたイエローハーツ
自分らしく生きると決め企業を計画中♫








突然ですが!



三上みひろさんをご存知だろうか



数年前、恋愛迷子だったころいろんな方のブログを読みあさって出会った女性


ぶっ飛んでるなー

うーーそれは普通の私には勇気が必要すぎるなー

とか、数年前の婚活?ブログを読みながら思っていました

ごめんなさい。笑




今のみひろさんの変化キラキラ


全然違う


なんというか筋がピーンとして、自由な感じイエローハート


(私のプレゼンでは良さが伝わらない)





気になってたノートのワンデーセミナーを受けたのがきっかけ


実際お会いしたみひろさんは全然きゃぴきゃぴした印象がない


等身大のそのままのみひろさん


飾らないし、綺麗なことも言わない。笑




『地に足ついてる系』

ご自身で言ってたとおり



キラキラしたこと言わないノートのセミナーはとてもよく理解できた






そして、私はこの方に起業を習うことに決めた



起業を習う


私には大きな決断



ずっと言っている、

女性のために何かをしたい

これを叶えるにはベストな決断だと思う

講座が終わる頃には自由と幸せを手にしてニヤニヤしてよう照れラブラブ





未来の自分にワクワクしようピンクハートラブラブ










今日ブロガーの桃さんが離婚を発表されましたね





個人的になんだか悲しい



桃さんの想い、旦那様の大きな愛を感じて

余計に悲しい。。





こういうことに出会うとやっぱりパートナーシップを伝えていきたいと強く思うのでしたピンクハート






ではでは



眉ティント中〜付けまつげアイシャドウ