三浦あずさですイエローハート
30代半ば元こじらせ女子
仕事キライ、会社キライ、彼ともうまくいかないもやもや
勝手に生きにくくこじらせていた私が学びによって大きく変わりましたイエローハーツ
自分らしく生きると決め企業を計画中♫

 

 

 

 

 

はじめまして、三浦あずさです

 

 

30代半ば、元こじらせ系女子を経て現在は心地よく暮らす生き方を研究中

 

自身はかなり自由になっており、ゆるふわを大切に生きておりますピンクハート

 

 

 

 

そして、ウーマン魅力学認定講師です

 

ウーマンについては語りだすと止まらないので、またの機会にキラキラ

 

 

 

 

現在OLをしながらも、企業をするべく勉強をはじめました!

 

 

 

そんな私の日常を綴っていきたいと考えています音符

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ