先天性白内障の手術をしてから

メガネトラブルでの悩みが

ほぼほぼ占めていたけどメガネ






最近

やたら



目目を細める目




メガネを外してる時は

とくに細める目






今のレンズが

近くを見やすくするように

と設定してあるからか





最近

ようやくテレビにも興味を持ってきたのに

(特に、おさるのジョージは大好物よだれ






やたら近くで見るから

(だいたい20㎝内の距離)







主治医の先生にも相談しながら

様子見してたけど






常に細目になってるのは

いささか気になるところですショボーン






とはいえ

細目の顔は

それはそれで

渋い感じでイケメンなんですがねニヒヒおいでおいでニヒヒ

(スミマセン親バカを出してしまいましたにやり








ついこの前

フレームぶっ壊し事件で

新しく換えたばかりだし


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




とてもじゃないけど

今はメガネ屋さんに

行くなんて


ぜーったい出きない!!




まぁ

視力に問題なければいいんですがニヤニヤ






メガネを外した時に

鼻の上にパットの跡が

ガッツリ付いてるのも気になるから





たぶん

次にレンズを変える時は

フレームも変えなきゃならないと

今から構えてます札束絶望札束







…っと

親はいろいろ悩んでる中

当の本人の勢いは衰えず

新しく変えたばかりのレンズも

早速、小さな傷が付いてましたチーン







でも

慣れとは怖いもので

少々の傷ごときでは

気にも止めなくなった

母なのでしたニヒヒ