またまた ポルチオ 情報発見しちゃった❤️



ポルチオ性感をマッサージで開発する方法 1



もともとポルチオ自体は無感覚な器官です。

ポルチオ刺激は外部からの刺激を脳が

「ポルチオで感じている。」と

処理することによって引き起こされます

よって、ただポルチオを触っただけでは

気持ちよくもなんともないケースが多いんです

言い換えるとポルチオは開発しないと

快楽を得られない部分なのです

開発は自分でも可能です

その方法の一つがマッサージです


それでは具体的な方法を説明していきます 


まず仰向けに寝て

片手で下腹部を押しながら左右に

上下に揺らします

この時子宮付近で少し突起している部分に

指が当たったらそこがポルチオです

時間をかけて突起部を刺激しましょう


ペニスや指が入っているような感覚が

下腹部に広がります

そのままオーガズムを迎えるまで

この運動を繰り返します

一度オーガズムを迎えても

次のオーガズムが来るので

手の運動はずっと続けるようにしましょう

いかがですか?

いたって簡単ですので誰でも開発は可能です


この方法は 早速 試してみたんだけど


頭ん中をポルチオに集中🍌❤️


下腹部はダイエット中なんだけど

 まだまだ...お肉がプヨなので💦💦

指と手全体で少し強めに

押し揺らすと...💓💓💓


疼くような感覚?

ジィ〜ン💦とズキーンっ❤️と

重くダルいような響く感じはあった‼️

強く押し揺らすと

膣 と 🌺園🌺 🌰まで響いてくる‼️



ここかな? 

子宮 ポルチオよ どこだ?

突起してる場所?

明確にはわからない😭


🍌モノが入ってるような

感覚にまでは至れなかった💦


多分 子宮付近を触ってみたけど


ここ?これで良いのかな❤️?


外側からだと私の開発不足な身体では

しかと実感まではいかなかったんだけど


女性のモリってるところの少し上辺りかな

結構 外側からなのに

ダイレクトに来るよ❤️



話は脱線しちゃうんだけど💦

急性腸炎で病院に行った時

ベッドに仰向けに寝かされ

おへそから モリっ❤️てる部分近くまで

指で先生に押されたりグリッとされた時

ジィ〜ン💦とズキーンっ❤️となったのは

コレだ🌺🌰❤️ね



ポルチオ❤️を意識する 

お腹の中の疼く様な響く様な感じ方

続ければ 少しずつ感覚が掴めるかも🍌❤️


自分でもするけど

ヤッてもらいたいわぁ❤️