ブログ アクセス2000回 超え 

30代 夫婦ブログ ランキング82位 

ありがとうございます❤️


かなり驚いてます‼️


おったまげぇ〜っ👀‼️




5月22日から始めたブログが

まさか こんなことになるとは


最初は 夫婦のセックスレスな日常とか

セックスレスのままで良いのか⁉️ とか

更年期症状 悩み 不安 とか

独身時代のように充実した

セックスライフを再開できるのか⁉️ とか

義両親 義家族 との〇〇 とか

アラフォー子なし焦る気持ち とか

過去の恋愛 セックスとか

色んなこと 夫にもヒミツなこと

書いていこうかなぁ


私みたいな平凡アラフォー妻のブログなんて

大勢の方からアクセスされる事なんか

無いだろうし


誰にも話さない私のスケベな部分を

思いっきり解放しちゃおっかなぁ

なんて...


書き始めたら


スケベが止まらなくなっちゃった



私のブログにアクセスしてくださった方々も


スケベなんだろうな❤️


てか... みんな スケベな事 好きだよね



なんてスケベなのは私だけじゃないよね❤️


的な 安心したいだけかもしれないけどね💦



私のブログを読んでくださった方の中には


「こいつ どうしようもない 

淫乱なおばさんだな

       こいつ キモいな 」


思いながら

キモいもの 怖いもの 見たさ

的な人もいらっしゃいますよね

多分...😅💦💦


それでも 私のブログを読んでくれる人がいる‼️

すごく 嬉しいんです🎵

ありがとうございます❤️


たまに 危ない 不倫や身体の関係の

お誘いメッセージを頂いたりするのですが

ごめんなさい🙇‍♀️💦


不倫や身体だけの関係とか

今は求めていないんです


不倫や身体の関係は既婚者には

リスク高すぎるから😱⚡️🈲


それだけじゃないんですよ


夫との身体の相性は悪くはないですが

満たされない部分も結構ありますが

夫婦仲は良いんです❤️

夫も 夫なりに努力してくれてるし

私も私なりに努力して

肉体改造?開発?に勤しんで


ハッピーなセックスライフを

迎えられたら最高


思ってます❤️


共感してくださる方がいたら

いいね! や コメント

頂けたら嬉しいかも❤️


特に女性から

「へぇ そうなんだぁ」とか

「私だけじゃないんだね」とか

思ってもらえたら嬉しいです❤️


これからも

気ままに マイペースに書いちゃうけど


よろしくお願いします❤️