小さな女性器に

大きいペニスやディルドがなぜ入るのか・・・

気になりませんか?・・・

とっても気になる  調べちゃった

こんなに大っきいの🍌
こわれない?入れて大丈夫なの?
女体の神秘を知ってる方も多いかな!?

 女性器はエッチする為の
作りにできているみたい

赤ちゃんを産むのにも
最も大切な場所だよね

赤ちゃんが通る
出てくるとこなんだから
おっきな🍌でも大丈夫‼️

安易に思われるのは
心外だわ‼️‼️


 女性器は、下腹にある小さな一部なのに
大きくて太いペニスが激しく入っても
気持ち良い💓
個人差はもちろんあるけど
基本的には
たくさんのエッチができる機能を
すべての女性に備わってるみたい

過去にエッチで激しく子宮を突かれて
お腹が痛い時とかありませんでしたか?

私は処女の頃は
優しく丁寧に愛撫されても激痛だった💦
特にバック😱⚡️💣
少しずつ馴らすために
お腹が痛くても我慢しちゃったり😱💦
慣れるまでは痛いのかな?ってね💦
最初の頃 多少は痛みに耐えることも 
必要かもしれないけど
無理はしないでね
それでも20代半ばくらいまで
奥が痛くなっちゃう事が度々ありました

女性の機能はデリケートだよ
膣はほとんどの方が
深さが7センチ程度しかありません
長さ15センチ ビンビンのオチンチンで
激しく突かれたら痛くなります

子宮にとどいてしまいます。
これ以上はもう痛いだけ!?
じゃない‼️


でもわずか7センチの小さな筒状の膣に
伸縮性があり柔軟にフィットしてくる
まれに3倍くらい伸びる人もいるらしい  
伸縮性の高い人は
大きくて太いものが入っても
子宮へ強くなる刺激を膣で吸収して吸収した分
たくさん興奮 気持ち良くなれる💖

痛いとか気持ちいいのポイントは
個人差ということらしい

慣れ?熟練の賜物?

でも子宮の行き場所がなくなって
やっぱり激痛になるのでは??と思ったら

子宮は固定されず
中空状態で納まっていて
基本 自由
フウセンの元を
膣につないだ感じに
付いているだけらしい‼️
お腹の中で動いたりするらしい‼️

個人差があるものの
基本的にわたしたちの女性器は
男性器の大きさや刺激を性器で吸収して
より多くの快感が得られる仕組み
男性には無い
上乗せの快感になれる
素晴らしい機能があるから
正常位、バック、横ハメ、
立ちエッチ、立ちバックなど
何でもできちゃうのは

子宮フウセン構造だかららしい‼️

男性の何倍も快感になり
楽しめるはずだわ💖

やり過ぎるとガバガバとか
使い物にならなくなる? 
 やっぱり心配もでてきますよね
そこは身体だから
鍛えて筋力持久力 
感度もアップ

ココを使わなかったら
確実に筋力も女子力も
感度も退化しちゃう😢💦💦


アソコも身体なので
使えば使うほど
覚醒してどんどん活発になり
女子力がアップ

よほど無理やりに
拡張したり痛むようなM行為をしたり
特別な問題が無いかぎり
アソコは 入るものの大きさ
形に適応しちゃう❤️

女性器のこの仕組みのことが分かっていれば
アソコが壊れる😱⚡️🈲‼️‼️
なんて過度に
心配したり怖がったり
することもないんだね🎵🎶