男の子は前に飛び出してるから
赤ちゃんの頃から自分のア〇コ🍌
見慣れてるし 愛着もあるでしょう?

でも女の子のア〇コ
奥まったところにあるから
簡単に覗き込むくらいじゃ見えません

私 3歳からスイミングをしていて
小学生の頃には大会に出たり
選手を目指し競泳をしていたので
週5日は泳いでました

小学生の頃 生理の時は
陸トレで泳げないし 男子達は
陸トレしてる女子には
「お前 生理だろ?」からかう
ほんと嫌だった

母親がコーチに相談すると
中学生くらいになれば
タンポンを使っても良いのでは?
となり初めて母親に教えてもらいました

お風呂場に鏡を持って行き

入れる場所や入れ方の説明されながら

いざ

タンポンを入れる時

自分のア〇コを見て

キモい

ショックを受けました


アワビ?程ではありませんが
なんか...少し はみ出してるし

私が引きつってると

母親のも見せられました

「大人になると こうなるよの
「Sだけじゃなく みんな こうなるのよ

3人出産した母親のソレは...

グロくてショックでした

タンポンの入れ方マスターして
しばらくして

左膝内側じん帯傷めて 
高校受験のための勉強も重なり
競泳選手の夢は挫折したんだけど

思春期に 衝撃的な事件でした( ̄□ ̄;)!!