仕事帰り 出かけ先
もしかしたら今日セックスするかもっていう時
女性のみなさんどうされてますか?

私は彼氏とデートの時は
バックに予備の下着セットを忍ばせ
お風呂上がりに新しい下着を着用してました

だってブラジャーは汗ばむくらいで汚れないけど
ショーツはオリモノや汗 蒸れ 不意の濡れなど
激しくなるでしょう?
オリモノ専用シートは直前まで付けているけど
見られたら恥ずかしいし
やっぱり綺麗な下着で挑みたいです


お風呂上がりににしかセックスしない
パターンが読めてる彼なら
2セット
お風呂上がり用とセックス後シャワー浴びた後用に
用意しておきます

お風呂も入らずに平気で私の下半身に
かぶりついてくる男性の場合

これからセックスするかも
思ったら

居酒屋や飲食店の会計直前にトイレで
ビデ ウォッシュ機能を使い手で
前と後ろをよく洗います

ビチャビチャに濡れるので
トイレットペーパーではなく
こびりつかないウェットティッシュなどを使い
水分をよく拭き取ります

この時に 下着を履き替えます

予め下着には香水をワンプッシュ

膝内側辺りに 香水 ワンプッシュします

セックスする男性に引かれたくない
ってのもありますが

汚いまんま相手に身を任せるのが嫌なんです
セックスに集中したいし

かぶりついて欲しいから
臭いって思われたくないし

これは20歳くらいから
結婚した今でも変わりません

今まで付き合ってきた男性は
ほとんど かぶりつき
でしたよ


最低限 できる 女のたしなみかな?
なんて



泊まりの時はショーツを3枚くらい用意しておきます



ここまでするのは私だけかな?

考えすぎかな?

みなさんはどうしてるのかな?