婚約者 D とは2年以上付き合い
スポーツマン 趣味や遊びを一緒に楽しめて
結婚したら良いお父さんになりそう
結婚には理想的な彼だと思っていたら

セックスが全く合わない?
ズレてる?チグハグ

そんなことから
付き合い初めて早くにセックスレス
拗らせ 仲の良い兄妹みたいな関係に...
私も久しくセックスしていなくて
何だかセックスの良さも忘れてしまっていた頃
プロポーズされ こんな夫婦もアリかな
セックスが全てじゃないし...と快諾し
お互いの両親にも紹介し
結納こそしていないが両家顔合わせも済ませ
結婚式場の仮予約も済ませ 衣装も決まり
もうすぐ会社関係に結婚の報告しなくては
エンゲージリング買いに行こう
マリッジリング買わなきゃ
結婚式 披露宴の招待状出さなきゃってところだった

Dとセックスについての話し合いをして
あえて セックスするためだけの
婚前旅行にまで行ってみたが
Dが勃たなかった?放棄した?
以来 互いに セックス無理だなぁ...
感が深まっていたんだね

Dは 私のこと血の繋がった家族同様
大切だし大好きだから 
とてもセックス 性の対象としては見られない
他の子ならセックス出来るけど
私とはセックスしたくないそうな

結婚するか別れるか
プロポーズする前に
このことでは かなり悩んだそうだ

これからの長い人生 
どちらかが死に別れるまで
ずっと一緒にいるなら

私となら わかり合い
ずっと笑って暮らしていけると思って
セックスレスには敢えて目を瞑り
プロポーズしてくれていたんだぁ

そこまで考えて
プロポーズしてくれてたんだぁ

嬉しいありがとうD