日間賀島 | 『家つく』 

『家つく』 

菱信工務店で家をつくろう!
愛知県稲沢市でソーラーサーキットの家・完全外断熱工法を中心に四季快適な家づくりに拘り40年。
その㈱菱信工務店、二代目菱田祐作の日々の取り組みや身の回りの気づきなどを書いているブログです。

先週末、毎年恒例の地元の同級生達との一泊旅行に行ってきました。


今回は日間賀島です。


実は、僕は今回が初上陸。 師崎からほんの少しでいける島なのに、リゾート気分を十分味わえました。


釣りをしたり、まったりしたり、おいしいものを食べたり、心置きなくしゃべったり…


仲間というのは本当に素晴らしいものです。



『家つく』 

まずは師崎で海鮮丼をいただきました


『家つく』 

初上陸の日間賀島


『家つく』 

旅館からの眺め


『家つく』 

サンセットは食事の時間と重なってしまって…


『家つく』 

この中にイルカがいました

ドルフィンタッチが大人気!


『家つく』 

2日目は半田の蔵めぐり(国盛より)

『家つく』 
ミツカン工場も楽しかったです