お誕生日メールいただいた皆様ドキドキドキドキ

おめでとうって直接メールくれたり、わざわざ貴重なブログに名前書いてもらったり、どうもありがとうございましたm(_ _)m

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m


無事に1歳なれたのも皆様が居るからこそですドキドキ


去年の11月12日
体重2974㌘で生まれたSARAも只今体重約9キロニコニコ
元気いっぱいドキドキアンヨもたくさんするしますます可愛いですラブラブ!ドキドキ


そんなSARAの1歳の誕生日パーチーの様子です………ニコニコ
お義母さんとパパパ到着してから始めましたニコニコ

RVCAと作ったケーキドキドキ

*年子姉妹とママチのにっき*-F9990196.jpg

トイストーリーの仲間達とラブラブ!

*年子姉妹とママチのにっき*-F9990197.jpg

いびつな形ゎご愛嬌ドキドキ

真っ暗にしてろうそくつけたら泣き出して(笑)


*年子姉妹とママチのにっき*-F9990198.jpg


けど
食べてくれたよドキドキ

で、数えたら20個以上あるたくさんのプレゼントに囲まれて……ラブラブ!

*年子姉妹とママチのにっき*-F9990199.jpg

無事に一升餅も担ぎ…


*年子姉妹とママチのにっき*-F9990200.jpg

*年子姉妹とママチのにっき*-F9990201.jpg



となりのパスタ屋でdinnerしてドキドキ


*年子姉妹とママチのにっき*-F1020494.jpg

いい思い出となりましたドキドキ

*年子姉妹とママチのにっき*-F1020499.jpg


幸せねニコニコ


ホンマにありがとうございましたラブラブ!ドキドキ


ママチも
無事に成長できたかな?
年子ママになって一年、まだまだ勉強あるのみやけど、子供を育てることの大変さが毎日身にしみてわかるからこそ、ママチ自身、自分をも少し誉めてあげたいと思いますにひひ(笑)


頑張ったな~まりこよラブラブ!グッド!
(笑)

SARA、これからもたくさん可愛い笑顔見せてね。ママチのところに生まれてきてくれてありがとうドキドキ

大好きだよラブラブ!

(完)




今日ゎラグビー決勝戦でした。

*年子姉妹とママチのにっき*-F1020502.jpg


結果、
負けちゃったしょぼん

花園にゎ行けなかったけど、こんな素敵なドキドキ体験ゎかなりの財産になりました。


選手のみんな、パパパ、お疲れ様ドキドキ


これからもみんなに感動とエネルギーを与えて下さいねニコニコ


今日ゎパパパのお友達カップルと観戦したあと、みんなで焼き肉いったり~働いてたカフェに行ったりしましたドキドキ


スイチャン久しぶりラブラブ!


*年子姉妹とママチのにっき*-F1020505.jpg


充実した1日でしたドキドキ


ママチの実弟とも久々に会ったしぃニコニコ


明日ゎアンチャンfamと待ちに待ったディズニーだーニコニコドキドキ


のあと
明後日&明明後日ゎうちで二泊三日のお泊まり会ドキドキドキドキドキドキ


あ~楽しみすぎるーラブラブ

ディズニーよりお泊まり会が~なんちゃってべーっだ!

あゆみチャン、とりあえず早くしゃべりたいけれども~?!(笑)

でゎニコニコまたディズニーレポできればしますニコニコ



おやすみ。。。
*RVCA&SARAママチ*