みなさんこんにちわ!

横浜リノベーションのリノ子ですヾ(●´▽`●)ノ

 

寒い日が続く中カイロってとっても素敵な商品ですよね!

私には欠かせないカイロさん!

 

冷たくなったときみなさん捨てちゃいますよね?

 

でもこれ再利用できるんです!

捨てないで下さい!

 

どんなことに使えるの?

 

靴の消臭剤に効果的!

使い捨てカイロを靴の中に入れとくだけ!

これだけで消臭できてしまうのです!

とっても簡単ですよねヾ(●´▽`●)ノ

 

さらには、カイロの中身を園芸の土に混ぜることも可能なんです!

 

保水性・通気性・保肥性が高い
バーミキュライトなんかも入ってるので、
農業、家庭菜園の面から見ると、
なかなかの優れものと言えるところもあります。

ただ、一つ気をつけなければならないのは、
塩が入っているという事実を忘れてはいけないということ。

必ず使用する際は「ろ過」をしてくださいね!

 

いかがでしたか?

カイロも色々活用法があるんだなと思いました!

是非皆さんもカイロ活用をしてみてくださいね(*'∀'人)♥*+

 

 

それでは次回お会い致しましょう!

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆♥(๑→ܫ←)♥ⓢⓔⓔ ⓨⓞⓤ。o○

 

横浜リノベーションのブログ


スケルトン ローコスト ワンストップ のリノベーションは
リノベーションオールラウンダーの横浜リノベーションにお電話下さい。
横浜 湘南 藤沢 辻堂 逗子 鎌倉 三浦 茅ケ崎 川崎 横須賀 東京   


リノベーションは横浜リノベーションにおまかせ!

電話 0120-945-8875
  
パソコンhttp://iemo.jp/y-rv/projects  
   omachishiteorimasu !!