みなさんこんにちわ横浜リノベーションのリノ子ですヾ(●´▽`●)ノ

 

 

 みなさん珈琲は好きですか?

私はコーヒーが大好きでよく休みの時にドリップコーヒー沸かして飲んでます。

ただドリップ珈琲の残りカス…みなさんはどうしてます?

すぐにポイっと捨てちゃいませんか?

実はこの残りかすかなり実用的なんです!

だから捨てるなんて勿体無いんです!!

 

何に役に役立つかというと…

 

芳香剤や消臭効果にかなりいいのです!

 

まずは、ドリップ後の珈琲のかすをフィルターごと日当たりの良い場所で乾かし、口を結べば、簡単脱臭&消臭剤になります!

お部屋の中に置いておけば消臭してくれるからいいですね(*'∀'人)♥*+

 

これだけでも十分可愛いですよね(*'∀'人)♥*+

 

 

もちろん、靴の消臭剤としてもお使いできます!

 

更にはたばこの灰皿に珈琲のカスを敷いてあげればあの嫌な煙草の臭いも消臭してくれます!

 

 

是非みなさんドリップ珈琲のカスは捨てずに活用してみてくださいね。

 

それではまた次回お会いしましょうカナヘイうさぎ

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆♥(๑→ܫ←)♥ⓢⓔⓔ ⓨⓞⓤ。o○

 

 

 

横浜リノベーションのブログ


スケルトン ローコスト ワンストップ のリノベーションは
リノベーションオールラウンダーの横浜リノベーションにお電話下さい。
横浜 湘南 藤沢 辻堂 逗子 鎌倉 三浦 茅ケ崎 川崎 横須賀 東京 


リノベーションは横浜リノベーションにおまかせ!

電話 0120-945-8875
  
パソコンhttp://iemo.jp/y-rv/projects 
omachishiteorimasu !!