皆さんこんにちわ!横浜リノベーションのリノ子ですヾ(●´▽`●)

皆さんはお風呂掃除はしっかりしていますか?
しっかりしてるわよ!浴槽や壁床でしょ?あたりまえじゃない!

 

…そう思いますよね。

私もそう思っていました。

 

今までは……

 



ただ見落とし御座いませんか?
 

…シャワーヘッド見落としてませんか…?

そうなんです。

今回のブログは見落としがちなシャワーヘッドの掃除方法になります。






まず用意する物はもちろんシャワーヘッドとお水とお酢これでけです!



 この二つだけ!


まずはバケツに水を張ります。
そこにお酢を投入!!

そこにシャワーヘッドを浸します!
これで約一時間放置します!

一時間放置し終わったら後はお水で洗い流したら完成です!

これをするだけでシャワーヘッドの詰まった汚れが落ち水道代の節約にもなるのです!∑d(ゝω・●)

いかがでしたか?
毎日使うシャワーヘッド。
毎日使うからこそ綺麗で清潔にしたいですよね?
ミネラルの塊とはいえ…黒い塊が出ると…Σ( ̄ロ ̄lll)キタナイッ!
とゆうことがないようにしっかりお掃除をしておきましょうね(。-`ω´-)

でことで今回はここまでです!
次回もお楽しみに!see you again!...(。+・`ω・´)ノ☆彡




 

横浜リノベーションのブログ


スケルトン ローコスト ワンストップ のリノベーションは
リノベーションオールラウンダーの横浜リノベーションにお電話下さい。
横浜 湘南 藤沢 辻堂 逗子 鎌倉 三浦 茅ケ崎 川崎 横須賀 東京   


リノベーションは横浜リノベーションにおまかせ!

電話 0120-945-8875
 
パソコンhttp://iemo.jp/y-rv/projects  
   omachishiteorimasu !!